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  • ボディーの状態によって別途必要なものは?
    塗膜状態に問題があるままコーティングしても満足する仕上がりを得られない事があります。その場合は、以下の前処理対応表を参考に状態に応じた前処理を行ってからコーティングしてください。   前処理対応表 症状 対応ケミカル 作業方法※1 鉄粉による軽度のザラツキ アイアンフロート スプレー かなりザラザラしている SPネンド ネンド作業→軽い磨き作業※1 塗装が曇っている SPネンド、コンパウンド※2 ネンド作業→磨き作業※2 ボディー下部にピッチが付着 ピッチクリーン 濡れたままの状態で塗布 バンパーやミラーに付いた虫 メンテナンススプレー 濡れたままの状態でスプレー ※1 作業面のゴミや埃を洗い流してから行ってください※2 コンパウンドはボディー色や状態によってチョイスしてください    (使用可能製品:ハード1-L、ハード2-L)※1 ネンドを使う際に付く微細なネンドキズの除去※2 曇りの程度や状態に応じた作業をしてください        ...
  • ボディーには使えない?
    パワークリーナーはボディには使用できません。ボディ以外の部分(タイヤ、ホイール(コーティングされたものを除く)、シャーシ、エンジンルーム、ドアやトランクのインナー部分、内装など)にご使用いただけます。 ...
  • ボディーやヘッドライトレンズに使える?
    ホイールモールコートαは、アルミホイールと未塗装樹脂モール専用のコーティング剤です。 ホイールモールコートαは、過酷な状況にも耐えられる重厚でクリヤな撥水性の被膜を形成するのが特徴で、この厚い被膜はボディーに施工すると光の干渉によって生じる縞模様(ムラ)が発生したり、白濁する恐れがある為、ボディーなどには使用できません。 ボディーのコーティングにはG-hardをご使用ください。   ...
  • ボディーに悪影響を及ぼすことはない?
    メンテナンススプレーは、ボディーに悪影響を及ぼすような成分を含有しておりません。 一部の市販品に見られるようなシミを作ったり変色を起こす心配もございません。   ...